2015年08月13日

腕時計を沢山持っている人って?( ´ ▽ ` )

おはようございます。恋愛時計鑑定士の岡部橙夜です。
今日は腕時計沢山持ってる彼氏はどうなんでしょう?というご質問にお応えしたいなとおもいます。
 
 
動画をごらんください〜。( ´ ▽ ` )
 
今日はいつもお世話になっている方に、家族全員、ご馳走になりました。(A´ ▽ `;)
久しぶりにこんなに沢山ご飯食べた位食べました。
大盛りとか頼んだら、だいたいこうです。
 
 
娘と妻が食べきらないのをもったいないので食べるんですが、
どうもそれがよくない。

 
たべきれません。(A´ ▽ `;)
でももったいない。つめこみます。
そんなこんなで、すごい沢山食べたのに、6時間もするととてもお腹がすくんですよね。謎です。
 
 
さて、そんなことはおいといて、下記動画、ごらんくださいませ〜。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!







☆LINE@始めました☆

ついうっかり秘密を漏らしたりもしますが、最近は直接ラインでチャットや通話で朝方まで相談にのっていたりします。(A´ ▽ `;) 



もっと詳しい内容が聞きたいな!という方、LINEでお友達になりませんか?でもあなたの名前や電話番号、メールとか全く僕には届きませんのでご安心ください。



↓ここをぽちっと押してみてくださいね!




友だち追加数
posted by 恋愛時計鑑定士:創始者 岡部橙夜 at 13:24| Comment(0) | 恋愛

2015年08月12日

運命の赤い糸ってなに?

こんにちは!恋愛時計鑑定士の岡部橙夜です。
今日は、運命の赤い糸についてお話ししてみました。
 
 
運命の赤い糸って、一本だけで、実は一回切れたらおしまいとか思ってませんか?(*´Д`)
その辺について、解説してみました!

御覧ください!


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!







☆LINE@始めました☆

ついうっかり秘密を漏らしたりもしますが、最近は直接ラインでチャットや通話で朝方まで相談にのっていたりします。(A´ ▽ `;) 



もっと詳しい内容が聞きたいな!という方、LINEでお友達になりませんか?でもあなたの名前や電話番号、メールとか全く僕には届きませんのでご安心ください。



↓ここをぽちっと押してみてくださいね!




友だち追加数
posted by 恋愛時計鑑定士:創始者 岡部橙夜 at 02:31| Comment(0) | 恋愛

2015年08月08日

ゆるーい関係でありたいあなたへ。

こんばんは!恋愛時計鑑定士の岡部橙夜です。
今日は、腕時計の選び方をお話いたしました。
今回は、ちょっとゆるーい関係がいいなって方への選び方です。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!



・・・・・・・・・・・・・・・

もっと詳しい内容が聞きたいな!という方、LINEでお友達になりませんか?でもあなたの名前や電話番号、メールとか全く僕には届きませんのでご安心ください。



↓ここをぽちっと押してみてくださいね!




友だち追加数
posted by 恋愛時計鑑定士:創始者 岡部橙夜 at 07:41| Comment(0) | 恋愛